チェンマイ発・ちょっとディープな北タイ日本語情報誌CHAO『ちゃ~お』は毎月10日、25日に発行。

KWANKEAW THAI MASSAGE クワンゲーオ・タイマッサージ(319)

Filed under スパ・マッサージ

 

キクーッ!おすすめ強もみマッサージ
施術時間は症状に合わせて調整施術時間は症状に合わせて調整
数年来の知合いがタイマッサージ店を構えたと聞いていたが、
訪ねる機会を逃していた。
ちょうど軽いギックリ腰になったこともあり、彼の店を訪ねてみた。
ピンク色の看板と外観が目印 ピンク色の看板と外観が目印 
場所は、サンカンペーンへ行くCharoen Muang通り沿いにある。
ダラデヴィ・チェンマイホテルに入るソイを少し越えた左側にある。
車は店の前か裏側の駐車場に停められる。
オーナーのヨー氏オーナーのヨー氏
オーナーのTrin 氏(愛称ヨー)は、
若い頃よりチェンマイで数人の先生の下で古式マッサージを修行し、
ノンタブリー県の保健省の学校で、
1500時間以上のコースを修了。
その後、チェンマイに戻り、
ホテルのマッサージ・スパ部門で約10年間の勤務後に、
独立して2014年10月よりこの店を開いた。
長いホテル勤務で英語も達者長いホテル勤務で英語も達者
早速、問題のある部分を伝えマッサージしてもらう。
主に親指を使い筋肉をほぐしていくスタイルだが、
その親指が硬く、ツボを押されている実感がある。
ラーンナー武術の達人でもあるヨーさんは、体も大きく力も強い。
確かに痛みもあるが、この痛みを越えれば確実に体が楽になると思わせるので耐えられる。
親指で強く押すスタイル親指で強く押すスタイル施術中の表情は真剣施術中の表情は真剣
後日、按摩や指圧、鍼灸の治療院を日本で数十年間開業されている方を連れ、
施術を受けてもらったところ、
ヨーさんの腕はかなりのものとのこと。
1時間400バーツと巷のマッサージ店より値段は張るが、
額に見合ったマッサージを受けられることは間違いない。
個人店なので1日4人限定にしている為、事前に予約することをお勧めする。
強めのマッサージ好きにはたまらない?強めのマッサージ好きにはたまらない?
KWANKEAW THAI MASSAGE クワンゲーオ・タイマッサージ情報
【営業時間】10:00~20:00 (不定休)
【電話】093-265-9632
【誌面地図】I – 7の先




 



このページのトップへ

| ホーム |