チェンマイ発・ちょっとディープな北タイ日本語情報誌CHAO『ちゃ~お』は毎月10日、25日に発行。

Chiangmai Cabaret Show

Filed under 未分類

 

ナイトバザールでニューハーフショーに通う

時間を忘れてしまいます時間を忘れてしまいます
ナイトバザールと隣接しているアヌサーン市場内で
ニューハーフショーを行っていると聞いたので早速行ってみた。
アヌサーン市場といっても広く、店の場所を聞いていなかったが、
市場のちょうど中ほどでショー用の衣装を着た美しいお姉さま方が
案内に立っているので直ぐに分かる。
見とれてしまいます見とれてしまいます

場所はピン川方面を向いた場合、市場中ほどの右側にあるスペースの奥。
話を伺ったのはマネージャーのリリーさん。
リリーさん。ショーの合間にはハッピーアワーがあり、ビアチャーンとカクテルが半額にリリーさん。ショーの合間にはハッピーアワーがあり、ビアチャーンとカクテルが半額に

「以前は、サムイ島でショーをしていたけど、
3年前にチェンマイでオープンして、
現在は30名ほどのダンサーが在籍しているわ。
バースタイルで気軽に入れるのはチェンマイでここだけよ。
毎日ショーの内容を変えているので、毎日でもいらして頂戴」。
案内のお姉さま方と看板案内のお姉さま方と看板

システムは200バーツの入場チケットでワンドリンク無料。
ショーの開始はPM9:30から。
客席数はざっと100席ほどか。客層は観光客がメインだ。
ステージとの距離はとても近い。
ステージは直ぐ目の前ステージは直ぐ目の前

ここは思い切って最前列中央に陣取ってみよう。
リリーさんによると、連日ほぼ満席近くになるので、
良い席を取るなら9:00頃にいらしてね、とのことだ。
ショーの内容は、実際に体験していただくのが一番だが、約1時間で13曲ほど。
全力で踊るダンサーに観客も大ノリであっという間だ。
時にはステージより降りて時にはステージより降りて

底抜けに明るく、どこか悲しいが閉演後は爽快感。
都合3回ほど通ってしまった。彼女達に会いに行ってみてはいかが。
しっとりと魅せますしっとりと魅せます
Chiangmai Cabaret Show情報
【営業時間】9:30~(国王誕生日やカオ・パンサー等仏教行事が行われる休日)
【誌面地図】Fの⑤アヌサーン市場内




 



このページのトップへ

| ホーム |