チェンマイ発・ちょっとディープな北タイ日本語情報誌CHAO『ちゃ~お』は毎月10日、25日に発行。

MOGA モガ(266号)

Filed under 未分類

 

日本のクオリティーでお洒落に変身!
お洒落な店内

  暑いこの季節、どうやって気分転換をしようかと考えている人は、
チェンマイ初の日系美容院「MOGA」へ行ってみよう。
 ニマーンヘーミン通りのMAYA店、スーパーハイウェーのセントラルフェスティバル店、
共に店長は日本人だから、安心して任せられる。
猫になったような心地


「MAYA」店のお勧めは「ヘッドデトックス」。
 ということで、さっそく受けてみた。
まずは髪や頭皮のチェック。
そこで店長の小泉さんが取り出したのは、「ドルフィン」とうイルカの形をした器具だ。
「ドルフィン」を使って頭皮を一周させると、
途中でぐりぐりと引っかかる箇所がある。
それがコリの原因の「乳酸」の塊らしい。
これをもみ解すことで、目の疲れや首・肩の凝りが解消される。
ヘッド・デトックスほぐれます~

また、頭皮に溜まった老廃物がなくなり、
リフトアップ効果によってお肌のたるみまでも解消されるとのこと。
さらに、寝つきが良くなる、毛流れが自然になりボリュームUPするなど、
嬉しい効果もあるらしい。
施術時間は20分。
ドルフィンで頭を柔らかくマッサージされるうちに、
すうっと凝りが溶けていくのを実感。
簡単なストレッチを終えた後には、視界がクリアになった気がした。
ベテランの美容師さん揃い

「セバスチャン」や「モルトベーネ」のシャンプーやスタイリング剤は購入も可能。
薄毛が気になる方には、専用の「ナイオキシン」というシャンプーが髪のコシを強くし、
ボリュームUP効果抜群だそうだ。
明るくお洒落な店内で日本の最先端のヘアカタログを眺めるだけでウキウキしてくる。
日本の最新ヘアカタログ

「伸ばしっぱなし」になっている方、「MOGA」ですっきりしてみてはいかが。(S)
日本式のシャンプーは気持ちいい~日本式のシャンプーは気持ちいい~

P4242342.jpg

※「MAYA」店キャンペーン 5月いっぱいは「WELLA」のカラーメニューが20%OFF


MOGA情報
【営業時間】平日11:00~21:00、日曜祝日10:00~21:00
【電話】 0-5208-1045(日本語・タイ語)
【誌面地図】E-1 MAYA2階




 



このページのトップへ

| ホーム |